


--/--/--(--) スポンサー広告

えくすとら鯖!

このまえ:夢現 武力 11 知力 212 統率力 97 人望 5
今さっき:夢現 武力 11 知力 222 統率力 116 人望 5

後少しですね!残るは統率@20!!

そろそろ戦争なんですが「後方」部隊長に立候補~
前線だと埋もれるのが嫌なんですです。
ON率が低いって訳でもないんですけどど。。。大体2時間鯖で60%、1時間鯖で40%くらい~

けーえむわい鯖!

階級値No.1の称号を得ましたってか正直どうでもいいんですけど。
第8期:のー らんくいん。名前は伏せ
第9期:某メイド国軍師 ラス5くらいで軍師から逃げた。結局潰されたんですけどww
第10期:道下正樹の名で人望4位。別に変な趣味は持ってないですよ?
第11期:3815の名で人望5位。名前の由来を某お嬢様から尋ねられましたが適当です。
第12期:梅花黄蓮の名で・・・武官なのに放置してました。
第13期:Sadisticの名で階級1位、穀物3位
こんな感じかな?13期、武器と巻物買わなかったら富豪と資産力でもランクインしてる気がする


コメント
18禁な事。
ココ→http://lppulu.net/sexdoll2/cwhwk/ にいる女の子に頼まれて、初の痴漢プレイをしたー。
お礼に5万円もらった!
by: みゃうー * 2008/04/11 02:23 * URL [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/05/04 15:31 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/06/07 01:21 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
