


--/--/--(--) スポンサー広告

えくすとら鯖!

このまえ:夢現 武力 11 知力 212 統率力 97 人望 5
今さっき:夢現 武力 11 知力 222 統率力 116 人望 5

後少しですね!残るは統率@20!!

そろそろ戦争なんですが「後方」部隊長に立候補~
前線だと埋もれるのが嫌なんですです。
ON率が低いって訳でもないんですけどど。。。大体2時間鯖で60%、1時間鯖で40%くらい~

けーえむわい鯖!

階級値No.1の称号を得ましたってか正直どうでもいいんですけど。
第8期:のー らんくいん。名前は伏せ
第9期:某メイド国軍師 ラス5くらいで軍師から逃げた。結局潰されたんですけどww
第10期:道下正樹の名で人望4位。別に変な趣味は持ってないですよ?
第11期:3815の名で人望5位。名前の由来を某お嬢様から尋ねられましたが適当です。
第12期:梅花黄蓮の名で・・・武官なのに放置してました。
第13期:Sadisticの名で階級1位、穀物3位
こんな感じかな?13期、武器と巻物買わなかったら富豪と資産力でもランクインしてる気がする



extra鯖

現在妖術兵一本文官を作成中です。
妖術兵の徴兵条件は…

知力221以上、統率130以上です。
都市ステはまた別として。プレイヤーの条件です。あくまで。
攻撃力は知力*1.2+統率+人望。守備力は統率力。
つまり…補正は統率>知力って事になります。だったら兵数増えるし攻撃力増えるし守備増える統率上げた方が良くね?って事です

・軍楽←何故か徴兵できない
・知力型Lv3←何故か武力が足りない
・兵士猛訓練←何故か統率強化の際に挟む
…と、まぁ意味が分からないんですが
要は軍楽に必要な武力50のうちの20(Lv2は出したい!というか出さないとキツい)を知力or統率に回して、知力型Lv3はいずれ戦闘中に武力が上がるでしょう。実はまだ条件すら読んでません!

逆に言うと妖術兵を徴兵可能になるまでは軍楽が使用できないので、
兵士猛訓練を挟んで確実に給料収穫で資金を集めつつ早期の妖術出現を目指す。という事で

現在ステ 夢現 武力 11 知力 212 統率力 97 人望 5
目標ステ 夢現 武力 30 知力 221 統率力 200 人望 5
こんな感じで。
今知力型Lv3の条件を見たんですが
武力70、知力200、統率130なんですね。。
Lv3と統率力(兵数攻撃力防御力)どっちを取るかって事…

どうしましょうう?????????


ヤクルト三連勝で全俺が泣いた


ゆっくりしすぎたんだ!!

(書いた記事が)消えてやがる!ゆっくりしす(ry
SS2
SS3

SS1


て事でredstoneやってきまっす!!
三国志net>>>>>>MMOって感じなんですけど^^;;
登用送る為に滅亡まで粘ってたら朝でしたwwwwwwww
寝てないと自然にはいてんしょん



ゆっくりしていってネ

おはようございます。寝てないけど…
ゆっくりゲームしてた結果がこれだよ!!



| ホーム | 次ページ
Page Top↑
